アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
体当たりスペ珍道中
ブログ紹介
はじめまして
RFonline C鯖コラのマッガレです
日ごろからある色々な出来事を何も考えずに書き綴っていくためのページです
何人が見てくれたりしてるのかは分かりませんが…
「( ´・∀・`)へー」程度な感覚で見て過度な期待をしないように!
最近は某動画に対抗して画面を横長でプレイするのがMy ブーム

当ブログはリンクフリーです  じゃんじゃんリンクしていってください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【気分で】ファイル弄り【差し替え】
やっと晒しに名前出たと思ったら、、、下らない                                                 そんなに言いたきゃ直接言いにこいと    俺のことどう思おうと自由だけど掲示板は伝言板じゃないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/26 12:51
【終章】ふと思い立って【聞いてみて】
【終章】ふと思い立って【聞いてみて】 とりあえず日曜 月曜と二日かけて設置完了しました 二日かけて設置したステレオ一式は場所をとるの図 カコイイ!!( ゚∀゚).∵・                                                                    やっぱりこれにして良かったと思います 音に関してですが、MDで聞き比べしようと思ったのですが音割れが酷いの何の・・・・低音部分では顕著に見れました      頭を垂れ、手をついて落ち込んでいたのです。               ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 20:02
【第二章】ふと思い立って【拡張】
【第二章】ふと思い立って【拡張】 どうも 毎度お馴染みマガレです ブログ更新するわけですがRF内でのネタ等当然あるはずも無く、かといって宣言した以上後にも引けないからとウンウン迷った挙句、リアルネタを持ち込むことにします てめぇの私生活の事なんて聞きたくねぇよ!って方はAlt+F4を推奨します 時間的にも文章的にも少し長くなると思うので分割&休憩挟みながらです。 私は、中学の頃パソコンと同時買い替えしたスピーカーを譲り受け、自作PCと合わせて使っていた。(パソコン買い替えのいきさつは原稿書いてたら長くなりすぎたので割... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/19 03:26
帰宅は24時
帰宅は24時 どうも  お久しぶりです。 今ではもう見る人どころか存在を知る人すら居ないであろうこんなブログですが半年振りに更新です。 上の画像は私のバイト先に向かう道程にある飲食店の前に立てかけられていた看板です。 大阪の通天閣に新世界通りか何かあるそうですが無関係です。 この画像を見せて何を言いたいんだ、と言われても私自身よく分かりません。ただ某ノートネタなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/17 01:26
授業計画表の段階で既に単位数がやべぇ_| ̄|●
授業計画表の段階で既に単位数がやべぇ_| ̄|● もしかするとこの記事が最後になるかも知れないマッガ〜レ↑です 実は大学に入り、通常の授業とは別に教職課程をとることにしました そうすると授業時間外で合計59単位必要になり、既に(゚Д゚;∬アワワ・・・ 状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/12 19:28
さて、と
さて、と いっつの間にかHPのカウンターが2500回ってるというw こんな下らないブログに来て頂き感謝感激です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 21:56
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ 花粉症でティッシュがいくらあっても足りないマッガーレ↑です 一昨日は念願のエランPBガード持ちやってみました\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 00:38
えwwwちょwwwww
えwwwちょwwwww 前回のブログで引退だー!とか云々言ってて立候補したら副長になり辞めるに辞めれない状況になったマッガレです どうせ支援隊長になる物だろうと思っていたのですが(;゚д゚).... クラベス氏と僅差で副族長に就任 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:49
そろそろ潮時かな
そろそろ潮時かな ども マガレです ご存知の通り荷物整理を開始しています 一般的に言えば引退ですかね だってBD以外すること無いし 聖戦ももうGT建てる事無いし。。。。 ギルドも抜けました はい 所持金が後300Mで夢にまで見た1Gに・・・・・なるはずが伝令装備買って\(^o^)/ 一度くらい持ってみたいじゃないの ねぇ? 1G 結局一度も金策したことが無いままでした DHで出た50C弓 エレメ  中立PBだけで生きてきてたんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/01 12:40
はふ
はふ ども (殆どソロ)ギルド「Paradise」のGMマッガーレです そんなParadiseに新たな仲間が増えますた                               ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ フォス熟練ようやく60突破   早速45F装備着用っと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 00:06
バトルダンジョンとかBDとか
バトルダンジョンとかBDとか どうも  ガード隔離がいつもの事となりつつあるマッガーレです これ、意外と簡単で慣れればすぐできるんですよw コツをつかむのに苦労するというだけであって。。。 とりあえず今の引っ掛け攻略状況 エリア1 攻略                                                エリア2 二箇所陥落                                            エリア3 やり方は考えてある 実行する機会が無いだけでw             ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 13:13
暇DAAAAAAAAA!
暇DAAAAAAAAA! 相変わらずネタ探しに苦労してるマガレです べ、別に書くことが無いんだよ      何から書けばいいか迷ってるだけだからな! さて、先日の核問題 色々と問題になってますが私はとやかく言うつもりはありません 一応の決着も付きましたし私はただの駒に過ぎませんから  エランPB無いのは厳しいですがそれもやむなし ただ、機甲の扱いについて少々認識が甘いんじゃないですか?ベラの皆さん 全ては自己責任です 機甲を用いらなくとも戦闘はできた スタン銃で足止めする事だってできた あえて機甲搭乗したの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 19:08
ちょこっとした知恵
ちょこっとした知恵 こんにちは 毎度おなじみマッガリアンです 聖戦前に鯖落ちてどうなることかと心配で心配で…  まぁ無事で何よりです 自分RF歴長いので その過程で色々あるわけです その中の1つがPBにFAとる…なぁんてことが え、単なるドジ?  まぁそうなんだけどね そんな俺なりにも色々考えてます 移動武器 本来なら盾を持てる片手ナイフを使うのが妥当でしょう が!PBを間違って殴らないと言う自信がない人には割と怖かったりします そういう時は攻撃しようとしても不可能な武器を持つんです 杖でも... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 02:10
自己嫌悪と言うか自虐というか
最近そんな気がする 「聖戦抹茶偉そうにしすぎ」「ちょっと人と違うからって調子乗るなよ」「税金食い虫」「馴れ馴れしくするな」 全て自覚・・・・あります そう思われる事って言った後で気付いて激しく後悔するんですよね でも言った後で「やっぱタンマ」何て言える筈もなく頭を抱えるしかないんです 今参加中の中立PBだって主催じゃないのに何度口を挟んだことか 次こそは直そう!と思っても寝たら忘れてたりしてそんなこと繰り返して・・・・ ごめんなさい  ほんと・・・・鬱です ;y=ー(゚д゚)・∵... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 04:31
すこ〜しだけ真面目な話
そろそろ、ね 最近ほんとーに暇で仕方ない ベラでは「バフ配布係」なるものが存在する スペが大半を占めるから当然と言えば当然 コラは大半がフォサなので必要ないでしょうが 明らかに動きが遅いような人が居ればかけてあげてください  前衛とかスペとかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 13:57
ZZZzzz...
諸君 私は戦争が好きだ 殲滅戦が好きだ                                              狙撃戦が好きだ                                              打撃戦が好きだ                                              防衛線が好きだ                                              包囲戦が好きだ                  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 16:23
自宅(ババ部屋)警備員のマgg(ry
暇すぎて死にそうです HQで座り続ける毎日 50レオンの槍が効果大フラグ立ってるのに全然BDに行けない だって、ねぇ?  50BD火力募集なんて言われたら応募すらできないじゃないの 「50BGT建てろ」と連呼されてかなり苛立ってます イシスが使えると言えど所詮はスペ 終わり無きスキル連打もフォサの火力と比べると蚊に刺された程度 おまけにBDキーを買う資産さえなく 慈悲+5に挑むも2度の破壊で50M程蒸発 そろそろ資金繰りにも辛くなってきたッス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 17:16
その時歴史は微動した
その時歴史は微動した BDが無きゃすることねぇとか・・・・ SSを整理していたら割と懐かしいものが出てきたのでその内の1つを紹介でも・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 05:07
防御上げ
防御上げ どうも ブログで色々書いていく度に不安感が増すマガレです 「増すならやめればいいじゃん」 だってBD無かったら他にすること無いし 今日もBDへ逝く日常 ボーッと技術情報を眺めてるとと 俺の場合目立つんですよねぇ 防御とフォースだけ中途半端なのが・・・・ フォスはまぁ蜘蛛で上げればいいんだけど防御がねぇ アサビル上げいっても30 ヴァラス上げ逝っても30 その癖POTはガブ飲みで辛いこと辛いこと 「そういえばエランPBのガードって範囲攻撃だったんじゃね?」 ( ゚д゚)ハッ! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 01:47
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン 今日・・・今日ですか このブログが全体的に見にくかった問題が修正された以外は何も無いです これはコレでささやかな喜びですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 04:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

体当たりスペ珍道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる